2013年11月26日火曜日

ポル ロジェ、ヒューゲル、ペラン、オーナー来日パーティー!

ポル ロジェ、ヒューゲル、ファミーユ ペランが株主の
ジェロボーム社の設立10周年記念パーティが青山・”表参道テラス”にて開催され
ご招待を頂き出席してまいりました。

エントランスでアペリティフにポル ロジェ  ジェロボームを頂き
早速パーティ会場に。

ジェロボーム社は、ペラン、ヒューゲル、ポル ロジェ3社が
日本に設立した家族経営の優良な生産者物のみ取り扱う
ファインワインの販社です。
マーク ペラン氏の挨拶の中で、10年前の設立当初は、
何故?日本なんかに設立するの??
と、多くの方から反対されたと仰られていました。

乾杯後立食パーティのスタートです。

ポル ロジェ ジェロボーム(3L)
いつもの^^素晴らしいスタンダード!

ポル ロジェ オーナーファミリーの
ウーベル ド ヴィー氏と、
お祝い&ツアーでの御礼の乾杯!!!
各生産者から届けられた大瓶の逸品
ヒューゲル社からはアルザスの大当たり年!
2007年のゲヴルツトラミネール
&2007年リースリング
 





ティボー リジェ ベレールからの
ヴォーヌ ロマネ2005年3L
そして、特級昇格を申請中の
ニュイ サン ジョルジュ レ サンジョルジュ2004年3L

シャトー ド ボーカステル2003年3L
 
エシュ エ バニエのバンドール2008年3L
 




3年前にお伺いした、ティボー リジェ ベレールのオーナー
ティボー氏
ソムリエ協会岡会長もお見えになっていました^^
岐阜の鮎の会でたまにお会いするので、旧交を温めました^^!

 
ペランオーナーのマーク ペラン氏

 ヒューゲル13代目当主エティエンヌ ヒューゲル氏
昨年2度の訪問のお礼をさせて頂きました。
つい先日日本の女性と再婚され^^
奥様もお見えで、大変ハイテンションなエティエンヌでした^^!
おめでとうございます!!!!お幸せに^^!!

2時間超の和気藹々のパーティでした^^
有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿