2011年5月11日水曜日

「Dive to Wine チャリティーディナー in OMIYA」ご参加頂き有難うございました!

8Mai,2011.

Dive to Wine&toratanuそしてご協賛を頂いた助次郎酒店様
共催のチャリティーワイン会。
趣旨にご賛同いただけましたお客様35名様にお越し頂き
大変盛会とさせて頂きました。

頂戴いたしましたご参加費13000円のうち
10000円は、Dive to Wineさんを通し、
日本赤十字社に義援金として、35名様分35万円を寄付させて頂きます。
後日、受領書の添付をしご確認頂けますよう致します。

*Dive to Wine実行委員会さんが送金した際の
受領書がご覧頂けます↓↓↓
http://divetowine.jugem.jp/?eid=19

以下は、当日のワイン達とワイン会風景です。
テーマ:シャサーニュ モンラッシェ銘醸各種と料理のマッチング【ワイン】
(2007) Inflorescence Blane de Noirs Val Vilaine
(Roses de Jeanne)
 "DTW"提供


2006 Chassagne Montrachet Abbaye de Morgeot
(Frederic COSSARD)
 "DTW"提供
1996 Chassagne Montrachet Abbaye de Morgeot
(Marquis de Mac Mahon)
 "toratanu"提供


1996 MAG Chassagne Montrachet Les Grands Ruchottes
(Domaine Pillot)
 "toratanu"提供

2004Chassagne Montrachet La Boudriotte
(Domaine Ramonet)

1985 Chassagne Montrachet Les Morgeots
(Domaine Georges Deleger)
 "toratanu"提供


以下はtoratanu自慢のマッチング料理達です。
【メニュー】
*オードヴル
 インカの目覚めのマッシュポテト シュー詰め
 ホワイトアスパラ 溶かし発酵バター
 グリーンアスパラ サクッとフライ
*高坂鶏Jrクリーム煮
*古代豚カツレツ
*フランス農家製チーズ
*お食事
*デザート コーヒー
ご参加頂きました皆様方です↓


    

    

    

    

    

    
   
  ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました。
皆様のお気持ちと共に、被災地の一日も早い復興を願っております。
小さな力も結集すれば大きな力になれると確信しております。
”頑張ろう日本!!!”

    有難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿