2020年7月9日木曜日

toratanuレア!ワイン会6月会

新型コロナウイルス禍により
4月会以来の久しぶりのワイン会です^^!

ワインの画像を失念してしまいました(^^;
ポル ロジェ ブリュ レゼルヴ アン マグナム
コトー ブルギニョン2012年ドメーヌ ルロワ
シャサーニュ モンラッシェ2014年メゾン ジョゼフ ドルーアン
モレ サン ドニ キュヴェ ユニーク2003年ドメーヌ ジェラール ラフェ
ボーヌ プルミエ クリュ レ ブレッサンド1993年ドメーヌ アルベール モロ

本日のお料理達!
 メロンのカクテル・藁で炙った鰹たたき
 厚岸仙鳳趾産牡蠣のフリット
 厳選!!国産牛のロティ 赤ワインソース

フランス農家製フロマージュ  
桜海老のかき揚げ 稲庭うどん

お誕生日の方がいらしゃいます!
高橋さん、佐藤さん、内田さんです!
では皆様、ご唱和をお願い致します! 
ハッピーバースデー ツーユー♪ 
 ハッピーバースデー ツーユー♪♪
  ハッピーバースデー♪♪
 ディア~~!
高橋さん、佐藤さん、内田さん~~~! 
ハッピーバースデー ツーユー♪♪
皆様!お誕生日おめでとうございます!
この一年が、健康で美味しいワインがたくさん召し上がれる
年でありますことを祈念いたします!

ご唱和頂き有難うございました^^! 
秩父アクアファーム産ヒスイ卵のクレームブリュレ


4月12日から5月31日まで営業自粛休業により、
久しぶりのワイン会でしたが、盛り上がって頂き有難うございました。

この会を復活の狼煙として、頑張っていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿