2012年3月24日土曜日

外崎先生「ご退任お祝い」ポルロジェ三昧パーティ!!!!

23Mars,12.
toratanuレア!ワイン会のご常連様である外崎先生は
今年度を区切りに大学をご退任。
ご親戚、お嬢様のお友達をお招きしシャンパンパーティを企画して頂きました^^
早目にお越し頂きましたので、ポル ロジェ6Lと記念撮影です。
ワイン会仲間の、北村さん、富井さんも駆けつけられました^^
北村さんから花束のプレゼント!
そして、富井さん、北村さんから
外崎先生の大好物^^ムルソーのプレゼントです^^
外崎先生大変ご満悦のご様子^^

ご注文頂きましたシャンパーニュは、
ポル ロジェ6L!でしたが、
皆様猛者揃いで、みるみるうちに空瓶と化し・・・!
ポル ロジェ十数リッターが空となりました。
皆様ノリノリですね^^
先生の姪御さんは本日お誕生日!
フルーツタルトを焼かせて頂きました^^
お誕生日おめでとうございます!!
皆様で記念スナップ^^
お帰り前にもう1ショット
そして、外崎ファミリー様の記念ショットです。

先生は4月からも大学のゼミにお出になられるそうですが、
ここで一区切り、大変お疲れ様でした。
6月のtoratanuフランスワイン会ツアー!
思いっきり楽しみましょうね^^
本日も大変有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿