2012年3月19日月曜日

toratanuワイン会オフ会:平井先生ご夫妻ご結婚お祝いパーティ!

18Mars,12.
平井先生ご夫妻ご結婚お祝いパーティ@toratanu

toratanuレアワイン会各種に、ご参加頂いておりますご常連様の皆様で
よくオフ会を開催して頂いております。
今日は先日ご結婚された平井先生ご夫妻のお祝いパーティです。
お二人の前にある何やら奇妙なタワーは・・・
フランスのウェディングケーキ、”クロカン・ブーシュ”です。
"Croque-en-Bouche"
お馴染みのシュークリームをキャラメルで接着してタワー上にしたもので、
シューがキャベツを表し、子孫繁栄の願いが込められ、
又、シューが二人を支えてくれた人々や祝福してくれる人々を
表すともいわれ、幸せが天まで届くように高く積み上げられます^^
弊店の”Chef大八木”が心を込めて作り上げました。
まず第一回目の乾杯です。
平井先生ご夫妻、ご結婚おめでとうございます!!!!
皆様お揃いになり、もう一つのスペクタクル^^
お祝いのシャンパン・サーベラージュです。
今日は、ワイン会の常連様のオフ会で、
また大事なお祝い会ですので、大奮発させて頂き^^
ポル ロジェ キュヴェ サーウィンストン チャーチル1999年を
サーベルでカットし、「お二人の厄落とし」を致します。
早業で^^ブレていますが、お陰様で^^
無事カットさせて頂き^^
平井先生ご夫妻の厄は、すべて払拭させて頂きました^^!
ポル ロジェ キュヴェ サーウィンストン チャーチル1999年は、
フランスの最も権威あるワイン評価本で☆☆☆に輝く
決め手になったもので、その香りは深く、
グラスはフルートではなく、ブルゴーニュ赤用のバロンに致しました。

改めて、乾杯です。
平井先生ご夫妻、
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。
4時間に及ぶパーティも終盤に差し掛かり、
〆のスペクタクルとして、安藤様ご夫妻に
プロの歌声をご披露頂きました。
皆様感動の嵐です!
有難うございました。
平井先生ご夫妻のお祝い会に、皆様趣向を凝らされ
お持ちになられた極上のワイン達です。

皆様本日も有難うございました。
平井先生ご夫妻、末永くお幸せに^^


0 件のコメント:

コメントを投稿